L4

いつまでたって

も梅田がフィギュアをくれません。てか、もういいやイラネ。
てな訳で今日もゲーセンに行ってしまいました。
 ミナはえろかわいいよね。
エスプガルーダ一回、翼神一回なので全然ダメージは無いんですけどね。
無論、翼神はやりながら友人とアリエナサに大爆笑するための道具です。
弾がワープする、アリエネー。なんかしらんまに一機無くなってる、アリエネー。


これ、自分がスタッフだったら絶対Okだしませんよ。
ゲーセンと言えばIIDX -Revolutionary Energetic Diversification version-が近日稼働ですね。
シューティングと格ゲーはある程度楽しんでますが、IIDXは絶対受験終わるまで手出しません。
そんな事言ってると永遠にRED、最悪その後のもできない気がするのでやっぱり撤廃。
でもある程度やりませんよ。きっと。
でもやるのやめておきたいけど、でもやりたいなぁ。でもなぁ(略