L4

うーむ

模試でした。
やばいです、このままだとどこも受かりません。まじで。
高校受験とワケが違う ってか俺は高校受験でも負け組なわけですが。
ところで、友人が俺の志望大学を総なめして受けるぽいです。
二人とも受かれば何も問題は無いんですが、最悪俺だけ死ぬことも考えられるという。


久しぶりにnintendo64引っ張り出してきてF-ZEROXとパーフェクトダークやりました。
面白いゲームはやはりいつやっても面白いものです。
F-ZEROXのマスターモードを久しぶりにやってみましたがジョーカー以外は破壊無しに普通に越せる。
体って案外覚えているもんなんですね。
GBAF-ZEROはちょっとアレらしいので買わない、買いたくない。
ご褒美にゲームキューブとGXでも買えるようにしておきましょうか。


と、懐かしさに十分浸ったので片づけます。
さーて、残り数ヶ月を高度成長期にしないと(無理