L4

梅田

にあえません。フィギュアがもらえません。


今日も梅田に会うべくGIGOに行ったのにいませんでした、メール打っても無視されるし;
とりあえずべっちさんと金森がいたのでちょいちょいと格ゲー。
なんつーか、やっぱりファイティングジャムだめですわ。
ザンギエフ使って、「ガード>リバーサルスクリューパイル」やってるだけで勝てます。余裕で。
ブロッキングしても反撃されるわ、スライド投げ無いわ、ストIIキャラ異様に強いわ。
なんだかんだ言って2000円ぐらい累計でプレイしてますが、楽しいと思えません。
時期闘劇にエントリーされるだろうから、そこでどう皆がでてくるのかが凄く楽しみ。
家に帰っても格ゲー。
やはりストIIIも面白いが、ストIIも独特のおもしろさがある。
ストIIが簡単、くだらん、糞ゲー、うんこと言うやつが許せません。
ドット絵FFを全否定する人並みに許せません。


な、おまえら全国大会の決勝戦見てみなさいって。