L4

今日は

友人が来て格ゲー三昧。ストIIIを延々と数時間も、やはりおもしろい。
途中中学時代の友人が乱入したかと思うと漫画のさわりだけ読んで帰っていきました。
ω・`)何しに来たの?
彼、普通にかっこよくなっててげんなり。俺もイメチェンしたいなー。めっさキモオタですし、ね・・・


対戦を動画にしてみたけど、ほらストIIIって地味じゃない。
お互いが技を空振りさせながらうろうろしてるだけ、攻撃>逃げ>攻撃>うろうろ これの繰り返し。
さえないので無かったことにさせて貰いますよ。


http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a016994
wintさんのRed-rizeがやばいかっこいい、かっこいいやばい。