L4

懐かしい

話で盛り上がるようになって。
ヨッシーアイランドドラクエポケモンと。あぁ、あの頃はゲームが純粋に楽しかった。
そういえばMOTHER2ももう10年前のゲームなんですね。
俺のRPGん中で一番好きなゲーム、MOTHER2
全体を包む優しい雰囲気、優しい音楽、クセのある台詞たち。
高一か高二のころ、GBA移植版買ったものの「明らかに音色が足りないBGM」に腹をたててすぐに売ったっけ。


http://www.1101.com/MOTHER_music/08.html

MOTHER 1+2 オリジナル サウンドトラック

MOTHER 1+2 オリジナル サウンドトラック

ちょっと欲しいかも。。。
SNESスーファミのオリジナルな曲はSPC落としてきて実機起動させて聞けますもんね。


昔のゲームの方が何かと"中身の"作りが丁寧だった気がしますよ。
ところで、一時間ほど俺の右肩が痙攣しているのはなんなんでしょうか。
懐古趣味はだめかな;