L4

簡易更新

の方向で。
今日はMOTHER2の.spcをちまちまwavに変換し順番を変えgigabeatでも聞けるようにした。
なんかもう疲れた。
本家サントラにポリアンナが入ってないのはどうかと思います。


Qティーオープンキャンパスの時にRさんに連れていってもらっただけですが印象に残ってる。
当時はSTGやらなかったので
「二階みてきたけどうんこ。格ゲー無いやストIIIとかさ」


ω・`)今思うとSTG天国だったと思う。ケツイやっておけばなぁ・・・
あさっては友人が来るらしく電話が
「ギルティなんか新しいキャラ使えるようにしておいて」とのこと。
あれ、ギルティ引退してストIIIに専念するんじゃなかったのかい?


λ))) とりあえず接待できる程度にコンボでも練習してきます。