L4

京ぽん

買いました。
俺の計画としてはこうなる予定だった。
今DDIpoket契約、ISPはprin。引っ越し後DION契約、picnicで住所変更及びAB割適用。以後PHSADSLの請求を一括で。
でも、ベッキーを可愛くした感じのおねーさんによると
prinは月額1200円なんですが、biglobeにすれば月800円で済む上に三ヶ月で解約できるとのこと。
そんなテクニックがあるとは知りませんでした。なんか裏で金が絡んでるとメーカーのつながりは怖いですね。
母さんは横で訳のわからない質問をしてました。あんたは黙ってていいって、俺はちゃんと把握してるから;
それにしてもおねーさんの対応が非の打ち所が無い程完璧で驚愕でした。
それは感熱紙ですからどうのー とかまで言ってましたし、まぁ、とりあえずかわいかったからいいや。
新規で割引適用で本体は3500円程度。

早速、本体ブラウザで見てみました。リリスラウダさんのHPのTOPをお借りしました。
動きもDLももっさりしてます、まぁ見れるだけマシかな程度の機能。
期待したほどのものでも無い感じでした。ただ、それが目的ではなくあくまでもモデム機能マンセーっと。
ノートにモデムとして繋ぎ、チェックしてみたら「3.46kB/s 27.7kbps」でてました。
以前AirH"カードの同じ32kパケットサービスの回線不安定、低速に腹が立ち解約したのですが
その時はだいたい夜、「700B/s〜1.5KB/s」。何が違うのだろう。


電池の減りがはやく、全体的にもっさりしています。機能もvodaに比べると不親切。
ですがモデム化、低価格パケット無制限は替えるだけの価値があったと思っています。
でもケータイで頻繁にメールする人、ケータイのゲームに命かけてる人、絵文字無いメールなんて考えられない人
その他一般ケータイユーザーにはお勧めできないです;


これからよろしく、AirH"phone。