L4

いろいろと

問題が発生して。

  • キーボードが壊れていたと思っていたが反応する。
  • でもASDFZXCVあたりが反応悪い、重い。
  • かなりうれしかったのに。
  • F7押したら2222222222222222と入力される。

なにこのヒステリックなキーボードはただ死んで終わるものではない。
うんこキーボードは俺の手によって地獄の火の中に投げ込んじゃる。
ポリエチレンテレフタレート喰ってたらやたら胆がでて咳き込みます。のど痛いです、助けて。


(  )の法則、括弧埋め。ヘンリーなのは知っていたけどムーアと書いておいた。
ムーアの法則参考


俺の薄っぺらいプライドが戻ってきた。何年ぶりだろうか。バカにされるのは許せない。
理由は俺をバカにするならおまえらが死ぬべきだからだ。