L4

最近

気になることが多数。

  • 頭で考えていることと口にすることが逆になってしまう
  • 思っていただけなのに無意識に口にしてしまう
  • 基本的にろれつが回らない
  • まぶたや腕などが痙攣する
  • ちょっとしたことで激しい怒りを覚える

俺はどうしてしまったのだろうか・・・
もうじき死んでしまうのか。
なんにせよストレスがもの凄く貯まっているのは事実。
外部からのものではなく、殆どが内面で発生しますが。


今日は6時過ぎに目薬を買いに外へ。
涼しくって、薄暗くて、子供がまだ遊んでて、夕飯のにおいが。
風情があっていいですね。とっても暖かいかんじでした。
なぜかばあちゃんちを思い出す俺なのでした。


下は俺んち


あと折角だから久しぶりに絵