L4

写真

今日はおもしろいゲームが入ってるからGIGOにきてくれと金森から連絡があったのでそちらに。
(明日テストだって言ったのにお構いなしですか。
GIGOにまだ入荷してなくて、しかも俺が来るまで二時間ほど時間つぶしていたらしい。
久しぶりに見るgabaがいて驚き。そっか、カード系のゲーム好きだもんね。
なんだかんだ言って申し訳ない気がするのでLoopなるゲーセンへ30分かけて移動。
写真ネタはここのゲーセンのシステムのことで、こちらが導入されているんです。
http://www.atosys.jp/
レジで小さい送信機みたいなのを渡されて、それをセンサーにふれることでクレジットが入ります。
もちろん謝ってふれてしまってもクレジット入ってしまいますし、
金を直接さわっていないので結構遊んでしまう落とし穴。


 これはいくらなんでもひどくないか?;


IIdX久しぶりにやったらLOVE SHINEで死にました。もうきっと音ゲーやりません。