L4

ストIII3rd

を久しぶりにやろうと思ったがdisk裏に尋常じゃないキズを発見。

  1. 俺はゲームをやったら入れっぱなしにしているので平行に深いキズが付くことはない。
  2. 友人が来ても出し入れは俺がやる。
  3. 弟はよくdiscを床においている。
  4. 円状に付いたキズではなく、明らかに床にすれてついたキズだ。

でも全然謝罪が無く、「お前が自分でやったんだろ」とか言われたので殴打。
ストIIIは普段から大事にしてるからあり得ないし、
で、しまいには「俺のdiskもたまに床に誰かがおいてる」発言。謝れば済むのに嘘付くなよ。
謝罪の気持ちが何もない、だから許せなかった。
聞きつけて母襲来。
母に説明したら納得、弟をつれてゲーム屋へ。
(`・ω・´)



でも、まだ生意気な態度で謝罪も何もない。いい加減あんたにキズつけるよ?
さて、二本あるんだがどうしようか・・・


でも結局一番の問題はdiscかdiskかってことですね。