L4

さぼり

癖が付いた模様。人としてどうかと思いますが今日も愚痴ります。


さぼる癖に適当更新なのにここ見に来てくれる方々感謝、感謝。
今でこそここはblogスタイルですが、昔はいろいろと痛いものでした。振り返ってみたりさ。
(今もとか言う人はs
HNはネット接続初期は"u-sk"として。
読み方がわからんとか言われたのに加え同じHNで凄い人見つけたので"u39"に変更。
元々、本名がわかったからって何?別に問題ないじゃない な人なんです。
(今も読めないとか言う人はs


ぐだぐだしてきたから簡単に。
中学生時代後期、tripodに住み着く。(今はもう合併して無いけど
HPたてるなんてお金がかかるものかと思っていた俺にとって大いにカルチャーショックでした。
ほら、リア厨サイトにありがちな"無駄なフレーム" "無駄な効果" "無駄なBGM"満載。
もちろん著作権とか気にせずやりたい放題です。今思うと凄い思考回路だ。
なんか、ネット関連の懐かしい話はするもんじゃない。でもネタないから続ける。
使えるネットに乗り換え>サイト削除される
xreaに乗り換え>データ消えたりいろいろ試行錯誤
nicky導入>はてなダイアリー
落書きしてたのっていつ頃からだろう。もういいや終わり。
今ではこんなサイトです。
http://u39.s41.xrea.com/x/hatena/200409231.jpg


客観的な文書きたいです。書きたいられるようになりたいです。


最近、短期集中な大雨が多い。
9月末なのに、まだ全然あついし。いったいどうなってしまったんだろう。
昔はこんなに洪水のニュースやっていただろうか。
とりあえず俺が生きている間は普通であってください。


銭形金太郎見てるとあんまり家出たくなくなります。