L4

4回目まとめ

今回は突発的に3人でやってみましたがどうだったでしょう。
とりあえず思ったこと。

  • 何も用意してないのに1時間とか酷い
  • 開始直後はあまり人がこない
  • Haruyaは電話魔
  • そしてHGの友達がいる
  • Takakunは健全キャラ
  • みんな沈黙が多すぎる
  • 基本的に下ネタ

身内でわいわいやってる感じだったので、メッセ見て聞いてくれたりブログから来てくれた方にはすまんかった。
さて、タイトルネームをいろいろ出して貰ったのでここで晒しておきましょうか。

ユーサク・ロリコンズ
U39ラジオ(ぼくロリコンとちゃいますから、いやマジで)
ユーサク・サンタマリアンヌ
yu-sakuおにいちゃんとちょっといいことしようよ
ユーサク・ロリコン
ユーサクお兄さんといっしょ
u39×幼女
u39の マジ泣きでご飯3杯はいける
u39のU10(10歳以下)ラジオ
u39の一人でできるもん
u39のこのラジオに登場する人は、みんな18以上です。言えたよお兄ちゃん。
u39のずばり一言
u39×レイザーラモン ラジオ
u39にズバリ言ってねお兄ちゃん
流石のu39(元ネタ:流石の源石【げんいし】)

と、こんな感じでした。でも、何個か抜けている気がする・・・
色々と迷惑かけまくりでしたが、楽しかったです。ありがとうございました。s


聞く側にもまわってみたいので、誰かやりませんか?w