L4

題4回。

今夜9時から4回目の放送します。
livedoorねとらじサーバーを借りるのでアドレスはまだ解りません。
チャットルームはAraさんに借ります。お願いしますね。

今日はTakakunが来るかも。アドレスは開始十分前には載せます。
毎度の事ながらぐだぐだするでしょうけど、それが俺クオリティ。それでは。

趣旨。

今回は友人含め3人いるので1時間ごとに話す人間を交代していこうという企画。リレーラジオ。
まずは9時から10時が俺、u39。次にharuyaid:Takakunと繋ぎます。
一応終了時間は12時の予定ですが、その限りではありません。
行動や発言は各人の裁量に任せますし、リレー以外に用意したネタは特にありません。
さて、どうなるんでしょうか。

聴き方。

http://203.131.199.131:8090/u39.m3u」をWMPwinampで開いてください。 終わりました。
仕様上、音声の発信に10〜20秒のラグがあります。考慮してください。