L4

VTR1000F

のスクリーンが透明だとダサイ。
ミラースクリーンが下品で格好いいが、そんなものは無い。
んで、せめてスモークがいいよなぁって思ったんだけど
社外品のスモークスクリーンは6000〜10000円してアホらしいので、
ホームセンターで車のガラス用のスモークフィルムを買ってきました。
ケータイのフィルムも上手くはれない俺なので、
到底上手く行くとは思えないんだけど1000円未満で済んだので満足。
明日、こつこつ作業しましょうか。
(社外品はもちろん、スクリーンが大きいって利点もあるんだけど、前に乗ってたのがSV400Sだもんで、ある程度の風防効果があればそれで十分なのです。めっちゃ速度出すときはそれこそタンクに伏せるので。)


リムステッカーも一緒にあとで写真をうpしよっと。
カスタム(?)の前例を探す時、割とblogが役に立つことが解ったし。


次にやりたいのは、アーシングとテンプメーター取り付け。
アーシングは自分で適当に買ってくれば2000円でおつりが来るが、
テンプメーターは高いので無理。
でも、格好いいなぁ・・・・


今のところ、痛車にする予定は無し!