L4

中古の

レプリカ買うとなるとやっぱり50万ぐらい必要になるんだろうな。
月6〜8万のバイト代だから単純に割って7ヶ月、半年以上かかるわけ。
その後、保険、維持費考えると余裕もって今からバイト代に手をつけずに一年弱我慢か。
バイト続けるとして親ローンできれば、解決するんだけど何十回言ってもうまくいきそうに無い感じ。
学生の分際で普通に外でローンなんて組めるわけないだろうし、無謀だよなー。
コレは食費と諸費用を削りつつ、交渉を半年以上続けるのが最善の解決策か。
元々乗りたかったんだし、一年の時点でバイト始めてればよかったなぁ。
まだまだ時間はあるってたかくくってたら、もう二年後期だから困る。
高校生で乗ってる奴とか、学生でSS乗ってるやつとか金を手に入れる手段に優れてるんだろうな。うらやましい。
まぁ、俺の考えが単に甘いだけって事かもしれない。
安いの買って直しながら乗ればいいじゃないとか、命を賭ける手段はちょっとなぁ。
将来、子供欲しいし一緒にお風呂はいって膝の上にのせて髪あらってあげて、一緒に湯船につかって体さわりまくったりしたいから、命は大切にしたいよ。