L4

クラナド

が頭弱い女の子ばっかりで、超好みです。
ラジカルテンプテーションとか、
トラブルスクランブルとかが大好物な俺に対するご褒美すぎる。
頭弱い感じの女の子はかわいいかわいいしたくなるから困る。
子供みたいですっげー素敵よね。優しくしてあげたい。


渚が主人公を信頼仕切ってるけど、
そこで主人公が裏切っていきなりレイプしてさー、
なすがままにされる渚。
制服の上着たままで、下だけ裸で。
足をM字に開いて結合して、主人公が動いてるだけなの。
勿論、顔を両手で押さえて、”えぐっえぐっ”って泣いてるのが良いと思う。
捨てられた渚を見て母親が愕然とする表情も良いんじゃないかな。


はぁー。すっきりした。