L4

ローゼンメイデン

銀ちゃん:同人のけなげなのは可愛いけど原作だとうざいけど可愛い。
カナリア;うざい、可愛くない。かしらって口癖を聞くたびムカツク。
緑の子:実はいい子だったりして可愛い。いやほんと可愛い。可愛いいいいいいいい。
言いたいことあるけど、恥ずかしくて照れてるのとか、照れ隠しで暴言はいてるのとか、
雛苺にいじわるしてるのとかもうなんか全部かわいい。
青い子:僕っこだからポイント高いっすよ。ヒヒヒ。
真紅:原作だと、すごくかわいいよー。絵が。アニメも唇にこだわってて良い。
雛苺:アニメのキャラデザはたまに斜視になっててこわい。すぐぐずるからかわいい。
ばらすいしょう:声がかわいい。
きらきしょう:おぼえてない。