L4

俺には

二歳年上の同級生がいます。この方のエピソードを少し。
今日まで五日間ほぼ強制参加の補習があったわけで、帰りは一緒に昼飯を。
マクドナルドの注文ってちょっとややこしいじゃないですか、
友人、そこでモゴモゴしゃべってるのね。なんかおどおどした感じで。
その上「一人だと不安」みたいな事言っちゃうんです。

も、萌えー。俺を萌え殺すつもりですか。ってなればいいのに。*1


はてなダイアリーを始めてからもうすぐで一週間。ここかなり気に入りました。
リンク元は手軽に参照できますし、キーワードで同じ物に興味を持ってる人を探せますし。
ただ、某文芸雑誌や某電波系雑誌で飛んで来て頂いても情報はありませんよ;
また調子に乗ってバナーを作成して、Read Meに登録して、web拍手付けた。
今のヤル気が持続すればいいんですけどね。例え中身がなかったとしても続けることには意味がある よね?
ぴょんぴょんしてる幼女見て超癒された俺がいます。

*1:マクドナルの彼は男です。俺にそっちの趣味は無いですよ。女だったらうれしいのにね、本当に萌えるし。