L4

買ってきたもの

こないだ買ってきたものと、今日買ってきたものの二つの感想を。
段落が多くなりますが、気にするな。誰も過去ログなんて読んでないから。



今日は電撃帝王週刊わたしのおにいちゃんを購入。

  1. ペーパームーン開店2分後に突入。
  2. 2.3周するがわたしのおにいちゃん発見ならず。
  3. 「週刊わたしの〜 ありますか?」と聞こうにもかわいいお姉さんでためらう。
  4. 4周目、「完売御礼」の張り紙を見つける。
  5. 友人宅からの帰り、一般書店に寄る。残り一個を発見。救助。
  6. トリコロプレミアムもあったけど、値段見て驚愕。買えません。

今気づいたんですが、トリコロプレミアムって昨日発売なんですね。
まだ売れ残ってるのならまだまだ後でも大丈夫かな、と思っていたんですが甘いかもしれない。
でも、所持金が1746円しか無い。こないだの大学見学の際に前借したから悲惨。
花火大会があったので友人宅に行くのがちょっと悪いな って思ってたんですが、結局彼、男友達と行くようで。
おとこどうしのアレってはやってるの?アハハ。
それにしても幼女姉妹の浴衣での絡みとか、楽しそうにしてる子供とかかわいかったなぁ。
子供の手つないでる親とか幸せそうすぎ。いいなぁ。。。 ん、俺? 俺は今宵もインターネットですよ。
最近また槇原ブーム。俺の中で。