L4

7/31

土日はあんまりありません。

//ascii24.com/news/i/topi/article/2004/07/31/650874-000.html">■ALSI、無償提供中のURLフィルタリングソフト『InterSafe Personal』を説明:引用は下。保護者、子供の関係であるとしても一人の人間ですから、自分のペットじゃないですから。だからこんな規制を親がするのはどうかと思うんです。エロ見て、感化されて行動に起こすわけじゃなくて上手に発散させることのできる人もいますし。 俺のことだけどネ☆ 政治がなぜ子供に見せたくないカテゴリーなのかと・・・

InterSafe Personalは、最近子どものほうが両親よりもパソコン操作に詳しくなってしまい、こうしたセキュリティーソフトは使いたくても難しくて使えないのでは、と不安を抱える現代の家庭に向けて、簡単操作を第一に開発したというURLフィルタリングソフト。URLフィルタリング設定を最初から“子ども”“未成年”“成人”の3パターン用意しておき、大きなボタンでわかりやすいユーザーインターフェースを採用している。子どもを選択すると、アダルト系や掲示板、ゲーム、コマースサイト、政治など、一般的に子どもに見せたくないと判断できるカテゴリー(40カテゴリーのうち8割近く)が遮断され・・・

//www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20040731/etc_pd23.html">■片面23GBのブルーレーザーディスクドライブの予約開始、8月下旬入荷予定:家電用かと思ったらついにキター。 って何この値段。298,000円。正直誤植っしょ、ゼロ多いっしょ。
//www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040730/dev080.htm">■タッチパッド搭載で24時間駆動2万円台の20GB「Zen Touch 20GB」:この値段でこの値段ってのも捨てがたいかも。でもipod劣化コピーなのも否めない。安っぽいですわ。
//www.itmedia.co.jp/survey/articles/0407/30/news066.html?c">▲IT戦士の朝メシ“飲むおにぎり”、「飲んでみたい」のは5割超:う、う、ういだー いんジェリー