L4

リンク

俺は素敵な文章を綴るサイトが萌え系CGサイトの次に好きです。
で、ちーたーずヴぁいす。さん見つけたので勝手にリンクしていたんです。
>リンク報告等はメールでアドレスは
とありましたので、一応報告をしておきました。ここが問題で、その内容ってのが以下の通り。

べっち氏のサイトでちょくちょく顔を出してるu39です。こんにちわ。
貴君の素敵サイトにリンクさせてもらいましたのでご報告をば。
これからも更新頑張ってください、25万の件も頑張ってください。生暖かく見守ってます。
毎日ネタ探しご苦労様です、音ゲーやらえr(殴 萌えやら趣味が合いそうですね。
以上、駄文の程をお許しを。u39でした。

こんなノリで打ってしまう俺、情け無い。送った後で凄く後悔。数日間音沙汰なしで「こりゃ嫌われたな・・・」って。
結局ご丁寧に返信してくれました。ありがとう長尾さん、これからもよろしく。


暇つぶしのはてな巡回が面白いです。素敵なサイトを沢山見つけたのであとでリンクでも増やそうかな。
俺ももう18歳が近い、あぁもうこんなに人生が短いものだなんて。
我ながら俺の子供のころってかわいいんですよ。見つけたらうpしようっと。
新しい歴史教科書に凄く興味を抱きつつある俺でした。H本帝国バンザーイ。
プロフィール作り直そうかな。
話題に脈絡が無くなって来たのでこのあたりで。
はやく22歳になりたい、そして超萌える幼女をさらってきて皆に見せびらかしたい。