L4

トンボに交尾させy(ry

http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/news/content/020520.html
こんなURLをりりさんから送られてきて、考えたこと。


基盤が無い時点で子供を生んではいけないって理性を保つため。なんですね、**は。
でも人並みに理性が保てれば**も問題は無いってことになりますよね。
でも、理性保てないバカもいるわけで。だから隔離するって事ですね。
それは見かけ安全策かもしれないけど、現実から逃げてるだけでなーんも解決してない。
夢精したことが無い俺は性欲は自分で処理できてますからー.
たまに小さい子拉致りたい欲が"クワァァー"ってでてくるけど。きっとそれは性欲じゃない。んだ。


あとさ、関係ないけどメッセで話題にあがったことでも。
27時間テレビで楽器の演奏している子供がいたのね、「ハンデに負けるな!」とか言って。
練習して、無理かと思われたことを実現した努力は認めますけど。
それはもっと彼らをキズつけないか?
うにくいてぇ。
俺が「ピアニストになりたい!、野球選手になりたい!」なんて言ってもバカにされますよね。
でも、身体障害者が言うと「あぁ、可愛そうだ。夢を持っているのに」って同情する。
人には潜在的に有利不利があって、努力で補えるものとそうでないものがあると思います。
メディアで取り上げられる人達はもちろん努力の結果なんでしょうが、そこにはDNAの遺伝もあるでしょう?
アインシュタインは字逆にしか書けないし、子供の頃周りに適応できなかった。
でも、考える事に関して長けていた。で、名と功績を残した。
乙武さんは手足が無いけど、家庭を持ってるしスポーツもやる。きちんと職にもついている。
だから、自分ができる事をしっかりと見据えてそれを伸ばすことに力を注ぐほうが絶対にいいでしょう?
そこで、某TV番組の子供達に戻ってみると、
彼らの楽器演奏もろもろは潜在的に人並み以上にこなすのは不可能。
で、やりたいとだだをこねた人に手を差し伸べてみる。で、あぁよかったね。って。


一番残酷だと思うんですけど。


うにくいてぇ。