L4

暇人

夏休みも残るところあと少しですが、俺は何をやっているんでしょう。
あはははははははははははははははh


ぷらとらウェブさんの100万Hit企画に微妙に参加していました。
結果、佳作なんてーのを貰っちゃう俺。

また、佳作としてu39さんにも何か送らせていただきます。
ただし、内容物に保障は致しませんのでご了承ください。
苦情は商品届いてから掲示板でどうぞ。

Σ(゜д゜)


とりあえず、えっちな物をビニールで包装して発送なんて事はやめてくださいネ。
とメールしておきましたがどうなることやら。
森野聖樹さん、ありがとうございます楽しみに待ってます と。
えっちな物は寧ろ大好きです!



モニター縦置きにして一日が経ちました。本を挟んでより見やすく。
火を吹いてないから別に問題ないのかな・・・?
で、初めてセセリ改までワンコインで行けてもうウハウハ。
後半の面よりも前半で死ぬことが多いのは情けないというか、まだ上手くなる余地があるというか。
これ、ワンコインでクリアできたら怒首領蜂大往生買ってみたいと思います。
ゲーセンでやったときは3面で死亡。あれは弾のスピードが鬼ですね・・・;
http://www.journey-k.com/~moz/
こちらに素敵なムービーが沢山。燃え!
先ほどgaba弾幕シューティングを前面否定されたばかりなんですが。


gabaといえば、ちょっと会話を載せておこう。

u39@暇 の発言 :キーワードさ、同じことを取り上げてる人がわかりやすいんですよ。
u39@暇 の発言 :つながるから。
さすらいのgaba の発言 :ふーん 共有なん?
u39@暇 の発言 :おう
さすらいのgaba の発言 :じゃあ 我輩が梅田屋って入力した場合どうなるん
u39@暇 の発言 :一般的に使われる名詞、代名詞じゃないといかん。
さすらいのgaba の発言 :だろ なら我輩は駄目じゃな
u39@暇 の発言 :orz 意味がわからん・・・
さすらいのgaba の発言 :輩の日記にはもっと一般的に使われないKeywordをつかってるからな
u39@暇 の発言 :ナニソレ;
さすらいのgaba の発言 :スーパーマーケットマンとか
さすらいのgaba の発言 :だから 自分のKeywordの意味も自分の手で作りたい
さすらいのgaba の発言 :よーするに梅田屋の辞典を作れへんのかいな


(゜∀゜)スパーマケットマン スパーマケットマン スパーマケットマン うにうにうに
特に意味は無いです。
キャラ作るの好きだなー、彼。
「さすらいのgaba」は俺が昔勝手に弄ったんですが、なんで2年経った今でもそのままなんだろう。
水曜日襲来するらしいです、なんもすることないのに。。。 人のパソコン勝手に触るのは勘弁してほしいものです。