L4

疲れて疲れて

昨日はCD焼きとそのソース改変で大変でした。
もうやらねー。


小遣い前借して欲しいものをとりあえず手に入れてみた。


以前から欲しかった怒首領蜂大往生とmonster古本。
モンスターなんですが、店によって値段がまちまちでこまりました。
学校の近くでは300円。ブックオフだと350か105円。ゲオだと290円。
順番飛んでたり結構無かったりするので新品買わざるをえないことになるかも。
アニメ版の影響で売れてるのかな・・・
もう、すぐにテストですしあと試験まで全然時間が無いのでもうゲームは買わないと思います。
シューティングは数分でストレス解消ができるのですごくいい道具なのだ。
ずがーんずがーんで爽快で、敵の弾避けまくりで悦。
もはや格ゲーは接客でしか使っていませんしね。手元にあるゲームを挙げてみよう。

かなり減ったなぁ・・・ でも、これらって終わりが無いからいいのかも。
ゲーセンが無くなってもう行かないだろうし、エロゲ以外のゲームを買わないだろうし、
余り外に遊びに行かないだろうし(相手がいなくなる)


デジカメが欲しいのでちまちまとお金を溜めていこうかな。
http://www.exilim.jp/ex_s100/
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0825/drev009.htm
http://panasonic.jp/dc/fx7_2/megaois.html
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/08/25/002.html
華氏911が見たい。
PLUTO早く単行本出てくれ。
MONSTERのDVDBOX欲しい。


でも、一番欲しいものは「田舎からの脱出」
田舎であることを再確認して、想いを強くしておきましょうか。