L4

雨そんなにまだ降らないなー

トラックバックというものがよくわからない、でもして貰ってた。
パクリだなんてとんでもない、見ててもらえたんだなー。と とてもうれしい次第で。
どうもです、id:tokai-wlさん。
これからもねちねち拝見させてもらいます。
コメントしたいけど、なかなか勇気が出ない俺に勇気を作ってください。


勇作だけにね。なにこの流れ。


台風が来るらしい、明日が最後の休みらしい。
最後だし適当に数学でもしてから遊びに行こうかな。
最近シューティングにはまっている俺なんですが、大往生とエスプガルーダぐらいしかやったことがありません。
雷電もやったが、トラウマになってるので回避
ケツイってのがかなり面白いらしくて某ちゃんねるで情報集めてました。
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/arc/1092935634/
http://www.geocities.jp/uhoiiotoko_yaranaika/
俺の住まいは岐阜、瑞穂市の真横。3kmぐらい。これはもう行くしか。


りりさんの絵日記が俺のリクエスト祭りに。
http://www.ctb.ne.jp/~y-inoue/
(*´д`)コンパネの天板に使っちゃうよ?


ネタが無いのでとりあえず看板娘落書きでも置いておきますね。