L4

いろいろと立て込んでいて

疲れます。今日から学校なわけでして。
昨日あれだけ暴風だったのだから学校休みになればいいのに。なんて思った俺が甘かった。
それでも、木が折れてたり 川があと3mぐらいで決壊だったりするんですが。
みんな課題テストのやる気なさげ。こんなんするより授業やったほうがいいと思いますけどー?
学校の課題で「一日一行日記」というものが。
はじめ一週間はかなりマジメに書いていたんですが、結局今日全部書くことに。
「ここから日記拾ってけばいいじゃーん」
なんて思っていましたが、内容が殆ど「幼女」「萌え」「ゲーム」「愚痴」で構成されているという。
結局[News]から拾って完成させる。
なんだか勉強に関してノータッチだが気にしない。アハハハハ。


 こんな感じで。
せっかくなので最後んとこでも抜粋しておこっと。

興味が他の方向へ行っていると言えばずばり否定できないわけですが、寝ずにとか痛くなるまでとかゲームやってた頃よりかなり路線に修正がかかってきてると思う。人間すぐには変われないんです、だから少しずつ少しずつ自分の理想に幅を狭めていくんです。俺はそれが"極端に遅く追いつけないだろう"なだけなんですが。目標を高く持ち、それに向け努力してそれでも届かない末の浪人ならまだしも、俺のこの状況で自分がその立場につくとするのはいただけない。それから妥協しか学べないだろうから。親が心配する気持ちも多少はわかるし、周りが不安になって俺に探りいれて「あいつダメじゃーん」て安心したい気持ちもわかります。クラスドベはドベなりに教室の枠に捉われずに純粋に努力ができればいいのですが。色々と前途多難です。

学校に提出する文章じゃないうえに、ただの愚痴。
果たしてこれは「夏休みを終えて」なのだろうか。


ですがですがうるさいヤツですね俺。