L4

おめでとう、俺。

なんとか追試クリアしました。
猶予は三日間あったんですが、なかなかハプニングのおかげで受けれなかった。
今日は昼休み受けに行って、死亡。もう一回受けさせてくれると、
俺は選択7限取ってないので6限終わった後にテスト受けにいくも違うとこ出されて死亡。
「範囲一緒だし、よかったら選択7限化学受けてく?その後に丁度テストできるし」
(*´∀`)


それよりも、追試が本試験よりむずいってどういう事ですか?
精神的に疲れてるので今日はこのあたりで。
関東で大きい地震がありましたね。二日前ぐらいに岐阜でも結構長い揺れがあったばかりです。
和歌山のアレから地震頻発してる気がする。
って、普段からこれぐらいの頻度なのかもしれませんけど。