L4

俺も

三者懇談レポでもしてみるか。暇だし。
スミヒロ 「関西方面のほうみたいですが、お母さんはそれで、、、」
母 「はい、十分に聞いてます;」
スミヒロ 「受験校のほうはこの間の用紙のでいいのかな」
俺 「あーそれなんですが、いろいろ考えてみました」
勝手に手書き用紙提出。前提出の紙と照らし合わせて違いと結果を話す。
スミヒロ 「ここと、ここらあたりは受かってきますから。
よく考えてあるようなので日程等は大丈夫でしょう。
倍率10、て事は同じ力を持った人で1/10の確率で受かるって事だからそこを気を付けて」
俺 「ここは、A日程で三回受けれますしどーのこうの」
スミヒロ 「ではこれと、これにその紙写して提出してな。冬休みの予定はー、解ってるな?(笑」
俺 「はい(苦笑」


以上、10分。おもしろくねー、しかも明らかに扱いが安っぽいー。
なんか俺。稀に見る劣等生なんだろうなぁ・・・
ハローさんもがんばるのだー(失礼
それにしても倍率の話、今日三回目だと思うんですけどー;