L4

年末年始

下ネタのオンパレードな芸人祭りがやっていて、
思いのほか面白くてなかなか寝れませんでした。
その後AV女優三人組がでてきて歌うも、下手すぎて笑いが。
それにしても蒼井そらはかわいいなぁ。服着てる方が新鮮でしたw


GT4ネットワークアダプタを買いましたがGT4が起動せず。
他の片面2層のディスクが読めてたので安心してました;
PS2(30000)を売って、薄いPS2を買ってきました。
かっこいいー うすいー。
弟とワリカンで払ったのに、俺はもうじき外に出るっていう。。。
ヤフオクに買って無駄だったものを出品の流れ。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g29496173


ことしもよろしくおねがいします。