L4

友人から

今更「赤本が欲しいけどどうしよう」と電話が。
俺に言われても困る上に、今更かよ!
彼はラグナロクやりすぎてネット環境を絶たれているんですが、
大学受験の資料集めでも、色々とネット環境が必要なんですよね。
本だってamazonだと超速で届いたりしますし。
ゲームするからあかん!とか言う問題じゃないと思うんですよ。
必要だから、で認めて貰えればいいじゃないか。


そんなわけで親から必要認定を受け、これ買ってもらいました。

エプソン カラリオ PM-A700

エプソン カラリオ PM-A700

いや、パラレル専用のクソプリンタ壊れてたんですよね。俺の。


あと、彼が一方的な扱いを受けるのも
学校で寝て、徹夜でラグナロクやってちゃしょうがないかと思いますけどね・・・