L4

とりあえず

残すは近畿B日程のみになりました。あとはあそびながら待つだけっ(何
というわけで、長いこと欲しかったTo Heart2でも買おうと思ったんですが
それには色々とトラブルがありまして。


朝起きたら昼。ダレモイナイ。
親が帰ってきてから今月の小遣い貰って風呂入ってから外出。
いや、起きてからずっとパジャマだったからね。
地元のゲーム屋にうってないので市外にまで行ったのに閉まってる酷さ。
このまま帰るので切ないのでここに寄ってみた。
http://sakuya877.sakura.ne.jp/
すげー、弱い人しかいなくってそこでもかなり萎え。酷いや。
ユリアンで6勝してたんですが壁コンボするたびに台蹴られる。怖い。酷い。
というわけで帰ってきました10時。


明日こそ買ってこよう・・・