L4

俺は

かなり人に感化されやすいと思います。怖い怖い。
さて、To Heart2をやって自転車いいかもなぁと思っていると(謎
飛鳥さんがMTBを購入したとのことで。
これはチャンスなので色々と質問してみました。失礼だろうと気にしませんよ。
というのも、高校三年間で3台自転車買いまして
どれもすぐに破壊してしまったので今度は満足行く物が欲しいなぁと思ったのです。
チェーン引っかけるところの山がすり減ってすぐにはずれるようになったり、
車輪の軸が歪んで、常にブレーキがかかってしまうようになったり
突っ込んでシャフトやペダル、ハンドルをぐにゃらせてしまったりと、色々なアクシデントで。
今乗ってるアルベルトさんが3万だったので、カッコイイのはもっと高いんだろうなー
と思っているとなんか3万円台であるんですよ。なにげに。


というわけで惚れたのがこれとか。
http://www.giant.co.jp/2005/pop_pics_spec_05/pop_escape_r3_wt.html
http://www.chari-u.com/raleigh04/broad04.htm
http://www.chari-u.com/gios/celesize.htm
俺に似合わんけど、まぁいい。何とかして買ってやる。
バイクが欲しいなーと思ってましたが免許持ってませんし財力ないので自転車の方向で。


夢を見るのはタダなのでいいかんじです。
今日はバーチャルに親父を殺してしまったし。