L4

引っ越しまで

もの凄く暇なので色々と考えてみる。
CPU Athlon64 3000+ Winchester 939pin BOX
RAM PC-3200 512MB CL3/SUNMAX製HYNIX(SMD-51228H-D)2枚
M/B K8T NEO2-FIR/VIA K8T800 Pro
電源 KEIAN KWIN-400PS/BK
ケース 3R SYSTEM R700-450BK
VGA LEADTEK WinFast A6600 TD 128MB/GeForce6600 AGP8X
モニター Nanao FlexScan S170-GY
OS Windows XP pro SP2 OEM
HDD HITACHI Deskstar 7K250 /HDS722516VLSA80/SATA 160G
光学 IO DATA DVR-ABH16ABK BOX
Sound Creative Professional E-MU 0404
FAN Cooler Master HYPER48
FDD MITSUMI FA404M


CPUが無駄にBOXなのはエンブレムがカッコイイから。
RAMがSUNMAXなのは動かなかったときが怖いから。
RAMが無駄に多いのは今がPC2100 512M一枚差しで悲しいから。
マザーがMSIなのは、USBの端子が多くて素敵だから。
電源は自動ファンコントロールがカッコイイから。
VGAが無駄に6600なのは今がFX5200で悲しいから。3Dゲームやらないけど。
ちょっと憧れてたEIZOの液晶が手に入れれるチャンスだからここで。
OSが無駄にPROなのは、起動画面がHOMEよりもカッコイイから。
光学ドライブにLG選んでないのはIOの方がバンドルソフトが素敵だから。
サウンドカードがE-MUなのはちょっと違った物を入れてみたかったから。


うーん、色々と無駄だ。まだ怖いのでツッコミキボン。