L4

友人との

やりとりでも晒すよー
「明日暇?
 「暇だけど
日本橋行かないか
 「いいけど、何買うの?
「デジカメ見る。買わない、見るだけ。
 「ほうー
「ブログ始めたいけどどこがいい?
 「はてなでいいんじゃないか?
「わかった


彼は中学時代の友人なんだけど、なんかたまに会うなぁ。
なんだかんだ言って、芯の部分が似てる人なのかもね。相手にとっちゃ嫌かもしれんが。
そんなことよりも、はてなダイアリーの新1年の普及率がいまいちだと言うことが問題。
折角俺が晒したのに、みんな晒してくれないのよ。悲しい。
今のところDo満と凪のしか確認してません。本当はもっとやってる人多いのかもしれないけどね。
crossはNewsサイトやら個人サイトの巡回をまるでしない人なので、更にもったいない。
価値は人それぞれだけど、インターネットを全部ゲームの接続環境に費やすのは
食費をほとんどアイスに費やすのと同じぐらいもったいないと思うよ。


さて、今日はぴすぴすのラフ画集でも買ってきますよ。
デジカメを見るのは価格.comで十分じゃないか、とか思ったけども 俺の買い物の予定もあったのでまぁいいか。