L4

昨日の話

DVD販売の取り締まりをすげー間近で見ました。
それよりもgabaの髪とかすげーインパクトだった。なんか俺らの次元じゃない。
折角とらのあなに行くので、是非異空間を見せたいと思ってべっち氏も招集。
日本橋の某飲み放題マックに結局2時間ほどいたことになります。迷惑な客だ。。。
迷惑といえば、俺らの会話内容。
なにかしら(たぶん某ひきこもり協会)に影響されたのかgabaの発言がこてこてなんですよ。
"オタクは褒め言葉だ"とか、"俺はこーいう奴らを相手に仕事したい"とか、
挙げ句の果てに、お前は第何世代のオタクでどうのとか言われた。


少なくとも俺はそーいう人じゃないです。
恥ずかしいのでマジで勘弁してもらいました。
密閉空間で聞いているだけならgabaってキャラは異質で面白いんだけどね、
如何せん、公の場であんまりばーって出すものじゃないと思う。
幼女幼女言ってた俺が言ってもなんか説得力無いけどさ。


さて、その後とらの三階でid:Ysk先輩に会ったわけですよw
俺はそんなにそこに行かないので、すげー偶然。すげー確率。うはwwww