L4

さて

どこで予約すれば一番いいのかなー。なんてずっと悩んでるさくらむすびですが、
スタッフコメントに目を通せばほら

山なしオチなし意味なし、というわけでもないのだけど、
理屈ではなくて、ただそこにあるべきものがあるだけ、
という感じになるといいかな、と思っています。


「シナリオとは!」とか「起承転結とは!」とか
『かくあるべし』な人には、あまり向かないかも、ですね。


テキストの運び方なんかは今までの作風を意識しているので
知っている人には大差なく感じられる…と思います。


あとは「小さい」とか「おしっこ」とかそういうワードで
ピンと来る方のほうが、より楽しめるかなー、とか。


まあ、こんなところ、かな。

キタコレ。
絵がかわいけりゃ話なんてどうでもいいです羞恥とかいいですかわいいですはぁはぁ。
というわけで、なんか水月のスタッフの新作というのに全然盛り上がってないし
絵柄が変わって珍化、ヒラメ顔とか批難されてばっかりですけど、
おしっこソウルは失っていないみたいだし、ロリ化はむしろ俺好きだしなんかもうイイネ。