L4

昨日

金森と枚方のDINOに行ってきた。
久しぶりに彼がGGXXやってたけど、普通に勝ててたから驚き。
さすがにコンボとか途中で切れてたけど、立ち回りが健在なのか、それともDINOがちんこなのか。
9月にはGGXXSLASHが出ますし、ちょっとやる気出てきてるみたいなので
俺も一回ちゃんとコンボの練習やってみようかな。。。
俺はブリジットが一番萌えるんですけど、ムズイから無理。

  • ソル Dループできません
  • カイ S>2K>S>2Kできません
  • チップ J仕込みできません
  • ジャム 投げの青キャンできません
  • ベノム 玉の管理なんかできるかボケ
  • メイ 横イルカ青の後に空中ダッシュで拾えません
  • ブリジット 214Kのコンボできません、ヨーヨー途中で投げれん

さて、練習しようと思うけどどれにしよう。orz


ストIIIはゲーセンに無いので自宅で対戦。勝てない。