L4

テストが

一限で終わったのでハルヤとせんにんと凪とで難波へ行ってきました。
各人の目的は、ガンプラ、マンガ、バルクメモリ、そして飲み放題マック。
俺はうろたん氏のエロマンガが出てたのでそれと、一般向け同人二冊。
かなりウロウロしたあげく、結局ゲーセン巡りになりました。


CPU相手にノーガードブロッキングonlyで遊んでたら普通に負けてしまうし、
めくりがガードできないGOUKIに負けるし、HUGOに歯が立たないし。
ケツイは三面で死ぬし、もう俺どんだけヘタレなんですかと。
普通に悔しいから、自然に寝るまで練習してくる。
(部屋片付けたあとにね


Do満の車ゲーは普通にかっこよかったし、T山はシューティングの対戦で楽しんでるし。
凪のガンシューが見たかったので、今度また機会があれば。