L4

ゲーム機とかのアレ

makoroさんと、ロータリーさんとでGCLinuxをやって
俺はドリキャスlinuxを入れていこうという感じ。
しかし、サイトを見る限りMIL CD対応機でCDブートするだけでいいらしい。
キーボードが無いのは残念だけど、起動確認はできるだろうから
家のドリキャスを引っ張り出してこないとな。。。


活動とは関係ないのだけど、ちょっとメモメモ。

  • Fedora機にslコマンドを導入。
  • そしてパッチあてて素敵事態に。
  • muramasacoLinuxを導入してみたい(なんかおもしろそう)
  • ディストリはなんか部室にあったCentOSとか行ってみる。
  • Pascalさんにシェルスクリプトを譲り受ける。
  • VIPPER仕様に改変させてもらいました。弄ってお勉強するぉ。(^ω^)
  • 定期的に学内のスペースの実行権限が書き換えられてしまうらしい。

そんな方針で勝手に遊んでいこうと思います。
鯖機のマザーもケースも取り替えて、心機一転したいわけ。


あれ?webアプリケーション班の活動が水曜日だ。