L4

闘劇'06

こないだのがFinalじゃなかったのかって感じですが、あるのはそれで嬉しい。
まず悲しむべきは、カプコンタイトルが減ってしまったこと。
以前はかなり古いタイトルばかりでしたが、
古き良きゲームのプレイヤーが減ってしまうのは悲しい。
スパ2Xなんかは俺はできないけど、対戦動画見る限りではものすごく熱かったから。
っていうか、カプエスとかスパ2Xとか消してメルブラ*1か。('A`)


今回こそは、近くの予選を見に行ってみようと思う。
ストIII3rdは健在ですし、出ないにしても他人の試合を見るのは有益。

*1:正直、キャラゲーの印象が強い。全国レベルだと熱い戦いになってくれるのかな。