L4

KDXさんに

誘われて、半年ぶりぐらいに来来亭行ってきました。
何気に初走行だったので、怖かったりした。
何より恐ろしいのが、ナンバープレートがはずれかかっていたこと。
ちゃんとつけてくれと文句言いに行かなきゃ(`ω´#)


その後、KCATへ。
純正モニターは久しぶりで、HSの具合が解らなくて困りました。
KDXさんは腕が落ちてると言いつつも自己ベスト更新ラッシュ。謎ですw
そして、相変わらずAAは後半、歯が立たない。


雨が降り始めたので帰路へ。
案内して貰ったのに、別れたとたんに迷ってしまった俺。
一号線を右折するのが怖くてうろうろしながら帰ったのでびしょぬれでした。
あーあ。