L4

今日は

みんなで日本橋へ行ったんですが、
DSLiteがいきなり入荷して、haruyaのおかげで白が買えたり
一回生二人があさちゃんの飯に殺されてたり
駅の近くのampmで「学生アルバイト 夜勤募集」て書いてあったから電話したらもう募集してないとか言われた。じゃあもう、はっておくなよて感じ。何回か面接したけど、履歴書はパクられたまんまだし、もう俺の事そんなに馬鹿にしたいんですか。店頭のタウンワーク取ってきて電話してみてるんだが、何か問題があるらしい。何か知恵があったらオラにわけてくれ。結構しゃれにならない勢いなんだ。バイトしんどいって聞くけど、バイトできないのも心の面でしんどかったりするんだー