L4

2

親のPCを買った。
athlom3500+ 512M 160G Geforce6100 17インチ液晶で6万ぐらいだった。
何世代も前とはいえ、OSがついてきてこのお値段にはびっくり。
グラフィックとかramのあたりが弱いけど、DVDこp−できてネット出来るのでモーマンタイ。
グーグルアースで超喜んでくれたので、まぁ楽しかった。
親の軽自動車に乗る。
hondaのトゥデイ、ぼろぼろです。
660ccのエンジンとは思えないです。バイクだったらその排気量はスーパースポーツなのに。
アクセル踏んでもあんまりG感じないし、視界狭いしで面白くない。
やっぱり、同じ値段なら軽自動車よりバイクのほうが楽しいじゃないかと再認識した。
いや、もっといい車だったら違うのかもしれないけどね。