L4

シフトがわからなかったのでバイト先に行って来ました。
やっぱり日曜だからなのかな、バイクがいっぱい。
総じて本気装備+大型。
追っかけてみたけど、ムリっす。速いしカッコイイし勝てる要素が無い。
今、電車のなかで更新してんだけど、となりに俺のお腹までぐらいの姉妹が!!
髪を両方でむすんでるし、プリキュアのリュックだし母親に甘えるわで可愛い!!!
ヒヒヒ。
大型と言えばこないだR1に乗ったライダーが、目視してたんすよ。
スムーズに目視する姿がレーサーみたいでカッコイイ。
僕も真似しようとしてるけど、上手くいかないうえに逆に危ない。
これはミラーとっぱらって無理矢理練習するしかないのかなあ。