L4

せっかく

急いで起きてバイトにいったのに、5時じゃなくて8時からだった。
このまま帰るのも悔しいのでバイクのメンテしてもらってから、帰宅。
アクセルの遊びもだいぶ無くしてもらって、ウインカーも直して貰って。
あと、ハイビームもつくようになりましたよ。


バイク用のシューズ欲しいなぁ。。。
普通のシューズだとシフトアップするときに”へにゃ”ってなってしにくい。
あと、もうそろそろ春〜夏のジャケットとグローブ品定めせめば。
あついからといって、半袖でバイク乗るなんてのは避けないと。


DUCATIの999の実車見てきたけど、やっぱりかっこいいね。
今日はCBR954もR1もあってだいぶSS分を補給できました。
僕的には、1000RRよりも954の顔のほうが好きー。