L4

24の

朝にレッドバロンのニーチャンが俺んちにきて、セル。
きゅ。って音がする。
あれ?昨日の夜はまったく動かなくてライトが弱くなるだけだったのに。
とりあえず押しがけしてみますねーと、ニーチャン。
ぎゅぎゅっぶぼぼぼぼ、ブルルン。
ああ、やっぱり俺が下手なだけだったみたいだ。。。


とりあえず、ここ最近始動性が悪いって事で入院することになりました。
そんなこんなで自転車で通勤してます。正直しんどいです。筋肉痛です。
危ないし、おもしろくない。
やっぱり俺の自転車はサークルで勝手に使って貰ってていいと思った。
しかし、普段とばしてるカーブの横を、自転車でキコキコ移動するのは切ないよ。