L4

こんな

サイトを見つけた。

うひょう!小排気量のGPレーサーがいっぱいだぜ。
漫画の影響だけど、昔のレーサーもかっこいいよね。
排気音も聞けてすてきです。バリバリ〜


でもやっぱり'80後期〜'90前期のデザインが一番好きだなぁ。
NSRだとかTZRだとかVFRとかZXRとかCBRとかFZRとかRGVとか。
VTRにNSRのカウル付けたらトラスフレームでかっこいいじゃん!てよく言うけど、
VTRとかホーネットとかあのへんのやつ無くなりそうなんだってね。
/(^o^)\ナンテコッタイ
マフラーの規制も結局厳しくなるみたいだし、ハァ。
規制前に買ってしまえば、騒音制限が前のまんまだからイヤッホゥなんだけど。
僕には大型バイクをイヤッホゥウウウウウウウウウウウ(ローン)する勇気はありません。