L4

SV

を修理に出したので、今日から明日の昼までCB125Tを代車で借りています。
なんというか、遅すぎてやばい。超イライラする。
レッド付近までまわしても低回転時となんらフィーリング変わらないし、
ギアを2つぐらい下げても、ぐぐってエンブレかからないし、加速もしない。
ギア操作する意味無いんじゃないの?これwww
O本君のふにゃふにゃするバイクと似た感じ。


並列2気筒エンジンらしいんだけど、振動がくすぐったくておちんちんがフィーバーするし、
4st125ccいいなぁとか思ってたけど、幻滅しました。僕はこんなのいらないです。
ちなみに、最高速は90キロぐらいでした。


いや、調子わるいだけかもしれないけど。。。