L4

CB125T

だけど、スロットルは常に全開で、
ギアを7000〜10000回転をキープするように合わせてやると速い。
それでも、もたもたするし引っ張って110キロだったけど。
スピード出すと何が怖いって、フロントフォークがふにゃふにゃだから暴れるのよね。
普段セパハンだからどうもハンドル周りに違和感があって、怖すぎる。
十分に楽しんだので、明日の昼に返してきまーす!
SVのカウルも直ってるだろうから、これを機に貼り付けウインカーとフェンダーレスにします。
うひ、うひひひひ。


たかくんのFZR250RRにまた乗ったが、やっぱ高回転時の音と加速感が気持ちよすぎる。
あー、走りに行きたい。あー走りに行きたい。
テストなんてええええええええええええええええええええええ。
らめぇええええええええええええ。